
都心で働く若造ナンパ師のブログ

如何なる時も女性の心を盗めるように。

【4週間連続】学園祭ナンパノックに挑む

03_【4週間連続】学園祭ナンパノック

f:id:pua_walther:20141031144602j:plain

 

f:id:pua_walther:20141031144608j:plain

 

f:id:pua_walther:20141031144613j:plain

 

学園祭。

 

ワルサーにとって学園祭は初めてナンパデビューしたイベントです。

当時は高校1年生でした。

マンモス男子校だったこともあり、1年でたった1日しかない学園祭は、

市内中の女子高生がキャンパスを埋め尽くすスペシャルな日でした。

 

先生までナンパアドバイスをする校風に育まれ、

出店のキャッチという心強すぎる大義名分を元に、

赤外線を放ちながらキャンパス内を駆け回り続けました。

 

そのスタンスは大学卒業まで変わらず、

学園祭の出会いをきっかけに彼女も出来ました。

何より楽しい思い出でした。

 

ナンパプレイヤーとなった今、

高学歴スト高女子を狙うワルサーとしては、

学園祭ほど魅力的なマーケットはないと思います。

 

この秋の一大イベントを通して、

ナンパ師として成長を遂げたい。

理想の女(学生なので実際には予備軍)を手に入れたい。

 

そう思い、数々の凄腕な皆様が取り組まれてきた、

ナンパノックに挑戦することを決めました。

以下、「プロジェクト芝」第一弾企画の詳細です。

 

※最も尊敬しているasapenさんの影響を非常に受けております。

そして、最速で成長する為に真似ています。

以下、asapenさん考案のルーティーンや理論などご本人の許可を頂いた上で、

掲載させて頂いております。

asapenさん含め、参考させて頂いている全てのナンパ師の皆様に、

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

=====================================

□企画□

「4週間連続学園祭ナンパノック」

【概要】
4週間連続で関東の主要大学祭でナンパをする。
・期間:11月1~23日までの毎週末、計7日間
・参加者:ワルサー、ゆき

 

【目的】

・LTR候補の発掘

⇒高学歴スト高に対するラポールと即クロージング力の向上


【目標】
・定量目標:7日間で14即(2人の合計)

※即とは、出会ったその日にセクをすること


・定性目標:LTR候補(高学歴スト高女子)へのナンパスキルの獲得
→PS式学園祭ナンパ4STEP理論の確立

 

【競争優位性】
・年上社会人というステータスギャップ
・必然性×自然体×エンタメを最大化させたオープナー
・非日常的なときめきを女性に与えることの出来るルーティーン
・短時間で数多くの女性にアプローチする計画、ノウハウ、マインド

※女性からの見え方として、

楽しいイベント(実際はあまり楽しくないのだが)という

学園祭への期待値を越える偶発的な出会い、

ないし「学園祭=出会いの場」という潜在ニーズに応える演出を図る。


【戦略】

◆使用理論

PS式学園祭ナンパ4STEP理論

 

f:id:pua_walther:20141031140522j:plain

 

◆アクションプラン

STEP1~4までのプロセスを遂行することで番ゲする。
STEP毎の詳細は下記の通り。

[STEP1] 声かけ
発見する。(5〜10分につき、声かけする)

2人組優先だが、人数にはこだわらず行動量にコミットする。

例「やぁ、ウォーターボーイズってどこでやってるか知ってる?」

 

[STEP2] 和み

会話する。立ち止まり、和む。

今後の予定を聞き、空いていれば当日夜にアポを入れる。

例:「今日の夜だけど、世界一楽しい飲み会しようよ」

※このSTEPで最低でも5セットは見込み案件を確保する。


[STEP3] 連れ出し

スト値の高い順番に連れ出し打診。

必要であれば、六本木、渋谷など後に芝エリアへの移動が容易な場所を指定する。

なければ、宅飲み打診。

例「東京タワーとスカイツリーどっちが好き?赤が好きなら、

(芝エリア)でシャンパンパーティーしよう」

価値観を引き出し、信頼関係を構築する。


[STEP4] 即

連れ出し先か、ワルサー邸にて飲む。

山手線ゲーム、王様ゲームで盛り上げる。

ショッピングセパレートにより、くるくるにて4即。


※参考資料 伝説のProject Roppongi各理論

 

[KPI]

STEP1. 40セット

STEP2. 10セット(25%)

STEP3. 2セット(20%)

STEP4. 2~4即(50%)

 

【スケジュール】

1日(土) J智 A学
2日(日) W稲田
3日(月) R教 M学
9日(日) T京女 O茶女
15日(土)  S蹊
22日(土)  K應
23日(日)  K應

 

【その他ルール】
・基本は目立たないようにすること。
実行委員に目を付けられると連日実施が難しくなるため。

酔拳厳禁。
おそらく師オーラが際立つと共に、戦術遂行能力が低下します。

・戦術変更は柔軟に。戦略変更は基本NG。
自分たちに厳しく。年に1回のカーニバルです。
=====================================

 

今までブログには、

特に面白い話や上手くいった話を中心に書いてきました。

今後、特筆すべき失敗談を書く機会も増えると思います。

 

ただ今回の企画は全てをリアルに書きます。

出撃した翌日の午前にはアップしていきます。

 

果たして1か月後、どのような結末が待っているのか。

どのような状態になっているのか。

 

全力で挑みます。

 

ワルサー