都心で働く若造ナンパ師のブログ

如何なる時も女性の心を盗めるように。

「プロジェクト芝」始動!

f:id:pua_walther:20141026131847j:plain

 

9月某日 自宅にて

 

過去のナンパをワルサーは振り返っていた。

 

2013年、自分にとってのナンパ元年。

ビギナーズラックもあり、その面白さに魅了された。

 

2014年1~6月。

クラナンに溺れ、酔いしれた。

三日間で東京、名古屋、大阪の主要クラブを制覇する、

『東名阪3夜連続クラブツアー』を企画し、インフルエンザにもなった。

 

そんな中で、6月末からコンビを組んだゆきとは、

個人的にも結果的にも非常に気持ち良いナンパが出来ていた。

最高のウイングに出会った。

 

納涼船。

泡パーティー。

そしてクラブ、クラブ、クラブ。。。

 

毎日楽しい。数をこなしているので結果もたまにはついてくる。

けどそれは狙った結果なのか。

 

俺はナンパ師として成長していない。

凄腕と呼ばれる人たちの結果を見て、

『すごいなぁ。どうやったらあんなに即れるのだろう。』

『何が違うのかすら、わからない。多分全部違うんだ。』

『ナンパ風情を楽しんでる俺は唯のAFCだ。』

 

その中で、改めてインプットを強化しようと思い立ち、

『the GAME』を読了した。

asapenさんのブログ、メルマガも全て読み返した。

そして、怒涛の勢いで結果を出している、

ikasuiさんのこの数ヶ月を追いかけた。

 

「あ、ゆき?今から芝大門のスタバ来れる?」

 

ゆきを呼び出し、asapenさんのプロジェクト六本木の話をした。

彼はもちろんその内容を知っている。

伝えたいのは俺の意思だ。

 

「俺たちも凄腕を目指そう。そして理想の女を手に入れよう。」

 

ゆきは速答してくれた。

「いいね、やろうよ。スト高LTR3人欲しいし。」

彼らしい答えだ。俺の思いをいつもシャープにまとめてくれる。

 

こうして東京タワー近辺に住む、

若造リーマンによる『プロジェクト芝』が発足した。

 

=====================================

◆計画名:Project SHIBA

◆最大目的:①理想の女を手に入れる ②独自のPUAメソッドの確立

◆最大目標:2014年内中に
定量:LTR(スト値7〜8)×3人
定性:①いつ、どこでも、一人でスト高に声かけが出来ている状態
   ②若手社会人でも実践できるコストパフォーマンスに優れたPUAメソッドの実証

◆メンバー:ワルサー、ゆき

◆主な活動内容:ストリートナンパ
・金 21:00~24:00@新宿、渋谷、六本木、銀座
・土 18:00~24:00@新宿、渋谷、六本木、銀座

◆使用メソッド、ルーティーン
 『the GAME』やasapenさんの『六本木でナンパしながら起業する』に代表される、
理論的かつ汎用性が非常に高いと言われるものを使用していきます。

 その上でProject SHIBA独自のメソッド、ルーティーンを
徐々に確立させていければと考えています。

 SNSなどを中心に、自らのナンパスタイル・ルーティーン等をシェア頂いてる、
全てのナンパ師の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

◆その他
・仕事優先主義。
ナンパする以前にワルサーもゆきも若造リーマン。
ビジネスパーソンとしても一流の男を目指す身として、
本業に支障が出ないよう活動します。
いや、ナンパできるように本業の生産性をさらに上げていきます。

・原則クラブナンパはしません。
目指したい姿や得たい結果、実行したいナンパスタイルを踏まえると、
ストリートナンパが最適だという結論に至りました。

・即にこだわりぬきます。
いかなるスト高や非即系に対しても、ひるまず即を目指してアプローチし続けます。
結果的に坊主、準即やアポ負けに至ったとしても、最短かつ最高に女性を魅了する姿勢は
即へこだわることだと考えています。

=====================================


若造ナンパ師であるワルサー達の最大の武器は若さと勢いかもしれません。

疲労やストレスにより、多くのネガティブな感情に飲まれそうになると思います。
しかし決めた戦略や戦術を最優先し、
結果にフルコミットするストイックスタイルで頑張ります。

そんな人間的な模様も、当プロジェクトの過程として、
このブログでは綴っていきます。 

 

ワルサー