都心で働く若造ナンパ師のブログ

如何なる時も女性の心を盗めるように。

スト値について

スト値に関しては、

多くのナンパ師が独自の指標で各々持っているものだと思います。

 

ワルサー自身、ナンパのナの字も知らない頃、

大学時代の悪友グループで、10点満点式で女の子を評価していました。

(ナンパじゃないので、容姿だけでなく、

内面やSEXテクニックなども含めてつけてました) 

 

誰かの彼女、つまり共通認識できる女の子を基準にして、

上は10点(芸能人レベルってざっくり言ってましたw)から、

下は-100万光年wというもはや単位が点から光年に変わってるのですが、

採点をしていました。 

 

前回のブログにも書きましたが、

自己紹介 - 都心で働く若造ナンパ師のブログ

以前はクラナン師として活動していました。

 

その際に初めて『スト値』なる言葉を知り、

ネットで様々なスト値の定義を調べた結果、

ワルサーとしては以下をスト値として置いています。

 

=======================================

スト1 異性として見れない。
スト2 友達でもキツい…横に連れて歩きたくない。
スト3 友達なら…。(ここからギリギリH出来る。飢えてたら)
スト4 服装は良いけど、顔は微妙タイプ。
スト5 ほんとに、ごく平凡。セフレなら…。
スト6 まぁ可愛いっていう人もいるかな?
スト7 彼女として紹介できる。
スト8 ほぼ8割の人が認める美人。付き合いたい。
スト9 普段なら、高値の花…。

だがナンパは声かけてみないと分からない、超絶美人。

スト10 あまりの美貌と圧倒的オーラに、

歴戦の猛者も声かけさえ戸惑う、銀河系美人。

=======================================

 

当ブログ内のスト値の参考までに書いておきます。

今後も色んな方のスト値基準を聞きながら、

納得感があるものにブラッシュアップしていきたいです。

 

ワルサー