都心で働く若造ナンパ師のブログ

如何なる時も女性の心を盗めるように。

自己紹介

初めまして、ワルサーです。

港区在住、20代半ばの若造リーマンです。

 

主なエリアは六本木、銀座、渋谷でナンパしています。

理論派スト師を信奉しており、

asapenさんを非常にリスペクトしています。

 

【これまで】

○中高時代○

mixiやモバゲーが全盛期で、今でいうネトナンにハマっていました。

学園祭ナンパデビューはこの頃です。

それでもいわゆる『紹介』頼みという、

受け身な出会いが多かったです。

 

○大学時代○

出会いは合コンやらパーティーに繰り出す日々。断続的にネトナンも利用。

大学卒業まで暮らした地元はクラブ文化が盛んな地域で、

当時クラブデビューも果たしました。

とはいえ、ナンパはまだまだ非現実の世界で、憧れに終始していました。

 

○社会人1年目〜現在○

就職を機に上京。

街に溢れる魅力的な女性の圧倒的な数と対照的に、

合コンや社内恋愛など、受動的かつ限られた出会いの数に不満を感じました。

そんな状況を打破するべく、

主体的な出会い方である『ナンパ』を本格的に始めました。

 

【現在】

クラナンを卒業し、現在はスト師として活動しています。

活動時間は金曜・土曜の夜メインです。

徹底的な即へのコミットと、ナンパを理論化・体系化することで、

再現性を向上することにこだわっています。

 

【これから】

スト師として、ナンパを極めていき、理想の彼女をつくること。

いつ、どこでも、自信をもって魅力的な女性に対峙できる男になること。

仕事とナンパを両立し、一流のPick Up Artistになるべく励んでいきます。

 

まだまだ大人としてもナンパ師としても未熟な若造ですが、

その成長過程を綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 ワルサー