都心で働く若造ナンパ師のブログ

如何なる時も女性の心を盗めるように。

メンヘラ鎮魂歌(レクイエム)

「やぁ、パーティーでもしてた… あっ、…もしかして君、病んでる?」 「え、あ、うん。私病んでるよー。」 「お、マジで!?俺もちょうど病んでたところ! それでさ…」 初めて見るメンヘラなターゲット。 そんな彼女の属性を一瞬で見抜き、 繰り出すメンヘラ…

即ったのか、即られたのか。

2月某日 0:30 渋谷 終電が近づくセンター街にワルサーはいた。 ターゲットが見あたらない。 自分の中で、終電で帰りたい気持ちと、 ナンパ師として結果にこだわりたいプライドが葛藤する。 「今すぐ、その電車から降りて! ハチ公前で待ち合わせよう!」 ワ…

熱闘!KKコンビとの一戦〜ナンパ未経験者とのコンビナンパ〜

【名古屋企画】ナンパ未経験者とコンビ即を狙う http://walther.hatenablog.com/entry/2015/01/29/233236 ===================================== ~1日目~ 1月某日 19:30 名古屋・矢場町 熱々のあんかけスパゲッティを勢いよく喰らう。 「アッチィな、おい!…

【名古屋企画】ナンパ未経験者とコンビ即を狙う

リア友やナンパ未経験者とのナンパ。 会社で仕事をやりきった後の同僚との 一杯。 地元や母校での旧友と再開した時の一杯。 美味い酒を飲んだ後、 ほろ酔いで街に繰り出すとなんだかムラムラしてくる。 なんだか気が大きくなった気がして女の子に声をかけた…

星の数ほどある出会い、数えるほどの別れの記憶

1月某日 22:30 みなとみらい 「ワルサー君って本気で人を好きになるの?」 彼女が涙を流しながら、問いかける。 「わからない。昔は恋愛体質だったはずだけど…。 なる時はなるんじゃないかな。」 よくある質問だ。いつも通りテキトーに返す。 「もっと目の前…

火事場の味噌ヂカラ

12月某日 23:30 品川駅 3人揃って集まるのは10年ぶりだ。 地元・名古屋の幼なじみが2人、 終電の新幹線に乗ってくるのをワルサーは待っていた。 手元の携帯に着信が入ると共に、改札越しに手を振る姿を見つける。 背の高い方は根っからのスポーツマンで熱い…

合言葉はTTP

10月某日 1:00 六本木 軽やかに5番出口への階段を駆け上がる。 「いつもの俺たちに戻りたい。立て直したい。」 はやる気持ちを抑えられず、大柄な外国人の集団を抜き去り、 ホームタウンへ降り立つ。 大きく息を吐き、そしてこの街の空気を思い切り吸い込む…

【総括】4週間連続学園祭ナンパノックを終えて

こんばんは、ワルサーです。 学園祭ナンパノックを終えて、早1ヶ月が経ちました。 思い返せば、ノックの模様を、「学園祭ナンパ」に対する所感を、 多くのナンパ師の方々に共有し、 ご意見頂きたかったのもブログを始めた大きな理由の一つです。 いきなりノ…

男女3人芝物語(後編)〜連続学祭ナンパノック最終日〜

男女3人芝物語(前編)〜連続学祭ナンパノック最終日〜 http://walther.hatenablog.com/entry/2014/11/30/205308 ===================================== 20:50 ワルサー邸in ワルサーは3Pの経験はなく、 そもそも自宅に逆3で連れ出した過去もなかった。 い…

男女3人芝物語(前編)〜連続学祭ナンパノック最終日〜

もはや出撃前の30分、 準備時間でさえもまさにルーティーンと化しつつあった。 シャワーを浴び、戦闘服を着込み、髪をセットする。 過去の反省と次回へのアクションを記したメモをサッと確認する。 ルーティーンをチェックし、気合を入れる。 お気に入りのプ…

選択と集中〜連続学祭ナンパノック6日目〜

家を出て、本日の戦場へ向かう。 徒歩圏内に大量のターゲットが溢れるナンパスポットが生まれるとは、 芝エリアに引っ越してきて以来の思わぬサプライズだった。 ゆきと合流する。 久々のコンビにテンションが上がる。 「さて、今日もやってやりますか!」 …

HANABI:校内即への挑戦〜連続学祭ナンパノック5日目〜

秋晴れが続く11月第3週。 ついに学園祭ノックも後半戦に突入していく。 ワルサーは負けた1〜3日目のプロセスを再度分析していた。 そして敗因の分析以上に、なぜ4日目は結果が出たのか、 その勝因を徹底的に見つめ直した。 「俺は学園祭ナンパで必ず即れる。…

ロスタイム・レジスタンス(後編)〜連続学祭ナンパノック4日目〜

ロスタイム・レジスタンス(前編)〜連続学祭ナンパノック4日目〜 http://walther.hatenablog.com/entry/2014/11/10/020551 ===================================== 19:30 護国寺駅へ着く。 ロスタイム・レジスタンス。 失った時間を取り戻す戦いが始まった…

ロスタイム・レジスタンス(前編)〜連続学祭ナンパノック4日目〜

ここ数週間、出撃時に愛用していたジャケットをより暖かいものに変える。 先週3日間の反省を活かし、戦略・戦術を微修正する。 新たなルーティーンも創った。変わったのはこれくらいだ。 平常心で臨んだナンパノック4日目。 ワルサーはこの時、今日がPUAとし…

池袋狂想曲〜連続学祭ナンパノック3日目〜

正直、自信を失いかけていた。 昨日まで2日連続坊主。連れ出しまで行っていない。 間違っているのか?修正すべき点はどこか? 忙しさを言い訳にしっかりPDCAを回すことなく、 今日もキャンパスへ向かっていた。 頭では昨日までの2日間と今日で、 決定的な違…

崩壊するルーティーン〜連続学祭ナンパノック2日目〜

坊主。 たった1日坊主しただけでこれほど悔しい思いをしたことはなかった。 ワルサーはしっかり準備をしてナンパをするタイプだ。 昨日は今までで最も入念に計画し、 自らを追い込んでトレーニングし、ノック開幕戦を迎えた。 こんなに自信と準備を持って臨…

笑と色〜連続学祭ナンパノック初日〜

かつてなく緊張していた。 未開のマーケットで即にこだわる。 師としての自分の実力、いや一人の男としての価値がさらけ出される。 天候は雨。最悪だ。校舎内で闘えばいい。絶対に言い訳をしない。 後ろ向きな考えをしない。結果以前にこれだけは自分との約…

【4週間連続】学園祭ナンパノックに挑む

学園祭。 ワルサーにとって学園祭は初めてナンパデビューしたイベントです。 当時は高校1年生でした。 マンモス男子校だったこともあり、1年でたった1日しかない学園祭は、 市内中の女子高生がキャンパスを埋め尽くすスペシャルな日でした。 先生までナンパ…

ストリートの醍醐味~初のスト即〜

10月某日 0:30 六本木 その日、ワルサーは焦っていた。 そして、ほぼ諦めていた。 クラナンを卒業して2週間経ち、 ストリートナンパ師として少しずつ成長は出来ていた。 シラフで昼夜関わらず、 どんなスト高にも、何人組の相手にも声かけが出来るようになっ…

さらば愛しき、クラブナンパ

9月某日 六本木 世界一スト高なドラッグストアこと、 マツモトキヨシ六本木店。 いつもの待ち合わせ場所でウイングを待ちながら、 ワルサーは覚悟を決めた。 逡巡する思いは以前からあった。 『理想の女を手にする為の手段として、クラブナンパは最適な手段…

山県有朋と髙橋是清

8月某日 西麻布 muse。 いわずと知れた超ナンパ箱である。 欲求不満な男女が入り乱れるB1ダンスフロアはさながら地獄絵図であり、 今夜のパートナーを見つけた男女が絡み合うB2ソファエリアは酒池肉林。 六本木より落ちし男女を飲み込むこの不思議なダンジョ…

ワルサーとゆき、コンビ初出撃

6月某日 渋谷 「ゆき、久しぶり。 今日は記念すべき初戦だ。絶対結果出そうぜ。」 今夜のウイングの事は依然から知っていた。 昨年まで大阪を拠点にナンパをし、結果も出していたゆき。 何より読んでるブログや尊敬しているナンパ師が俺と似ていて、 一緒に…

「プロジェクト芝」始動!

9月某日 自宅にて 過去のナンパをワルサーは振り返っていた。 2013年、自分にとってのナンパ元年。 ビギナーズラックもあり、その面白さに魅了された。 2014年1~6月。 クラナンに溺れ、酔いしれた。 三日間で東京、名古屋、大阪の主要クラブを制覇する、 『…

スト値について

スト値に関しては、 多くのナンパ師が独自の指標で各々持っているものだと思います。 ワルサー自身、ナンパのナの字も知らない頃、 大学時代の悪友グループで、10点満点式で女の子を評価していました。 (ナンパじゃないので、容姿だけでなく、 内面やSEXテ…

自己紹介

初めまして、ワルサーです。 港区在住、20代半ばの若造リーマンです。 主なエリアは六本木、銀座、渋谷でナンパしています。 理論派スト師を信奉しており、 asapenさんを非常にリスペクトしています。 【これまで】 ○中高時代○ mixiやモバゲーが全盛期で、今…